鼻歌まじりに酔っぱらう

お酒ではじょうずに酔えない

わすれていたブログ

少し前になるが、Dlifeにて放送されていたブリティッシュ・ベイクオフ(The Great British Bake Off)を楽しみに観ていた。


ところが、シリーズ6の最終回 つまり勝ち残った3名による決勝を、本放送再放送 見逃し配信 全て見逃してしまった。


そこで、前シーズンと比べて ベイカーのキャラが濃く 波乱の展開でハラハラというより、全員のレベルが高い部分を楽しんでたし、誰でも驚かないなという感覚も手伝い 結果を検索してみちゃう事にしたのですが……


iOS端末にて入力すると、コレ👇


f:id:mel0lkar0l:20190407170247j:plain


……ギャグかな⁇ 


初っ端から 'ベイク'ですらないうえ

その次にはバイクお風呂という… 


恐れ入りました🤖



ひとつまえの夏、ポツンとむかし話をしただけで すっかり忘れていたこのブログ。


のんびり再開。